4月 里山ガーデンフェスタへ | まるくんとの、かけがえのない日々

まるくんとの、かけがえのない日々

マルチーズの、まる(♂)です。

タイムラグがあり、今さらですが・・・。口笛

 

皆さんのブログを見て、4/22 里山ガーデンへ行ってきました。

 

 

うん?二頭身で、なんかまるが変~?笑い泣き

 

 

写真を撮っている時気が付かなかったのですが、中央にいる帽子をかぶっている女性の雰囲気が、絵になっていて良い感じ~。ビックリマーク

 

 

 

木陰でちょっと休憩。

 

 

 

 

まだ4月だと言うのに、暑いね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなお花がいっぱい見られて、楽しかったです。

 

いつもワンちゃんが来ると逃げるのに、かわいいチワワちゃんと、珍しく挨拶できました。音譜