どうも、みそらです!

5/10チューリップ赤ドラ飯642日目



久々にお買い物マラソン

完走した〜!!!


自宅でお酒飲むようになってから

めっちゃ食べるようになってしまったので泣き笑い

今回は食多め。笑


健康には食べないより

食べた方がいいけども…

身体が重くて動きたくないーーー!笑







まずは、ドラさんに

プロテクター❤

 



3歳〜ってなってるけど
太もも太めなドラさんなので
多分いけるおいで




おうち焼き鳥と、


 



 おつまみと、

 



 気になったネギトロと、

 



 来月分のウイスキーと、笑

 



 炭酸水!

 


もう晩酌命!な買い物じゃんか笑



【後編】へ続く。




ごちゃごちゃごちゃパントリーも
遊び場に泣き笑い






本日のパパ弁


いつ弁。







ごはん







おやつ


卵卵ぼうろ





サムネイル
 

最近食べまくり呑みまくりなママを

許してドラさん〜😂😂😂

来年の入園式には

また痩せるから……(ほんとか?)





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




5月も晩酌代♡


 

アサヒ スーパードライ 缶(500ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】

 



 

サントリー ウイスキー 角瓶 ペット(1.92L)