どうも、みそらです!

5/5チューリップ赤ドラ飯637日目



この日ひたち海浜公園
ネモフィラを見に行ってきました!












めちゃめちゃ暑くて
ネモフィラアイス
ほぼ1人で食べてたドラさん

駐車場までの道でも
私のソフトクリーム半分こ❤

暑い時、遊びに行った時は
ついつい甘やかしちゃう😂❤️


まぁ当然のことながら
GW中の渋滞にハマり、
帰宅は21時無気力

まぁこれも思い出〜!



帰り道、SAのパン屋さんで
ドラさんの好きそうないちごパンがあって
食べさせたら…中のクリームが
生クリームじゃなくて、

チョコクリームだったっぽい驚き

オーマイガー

チョコの味を
覚えさせてしもーた。


忘れてもらうために
今年はもう出さないように
気をつけます。笑




 

 


 

 








ごはん




カニパン
バナナ
パン屋さんのパン×2
ポテト
揚げパンアイス半分こ

あれ…アイス3個も泣き笑い?!







おやつ


リンゴジュース
飲むヨーグルト×2
アイス





サムネイル
 

綺麗なネモフィラ見れて

嬉しかった〜!

鯉のぼりもイベントご飯も

用意できてなかったけど…

来年こそは!!!!🎏





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




5月も晩酌代♡


 

アサヒ スーパードライ 缶(500ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】

 



 

サントリー ウイスキー 角瓶 ペット(1.92L)