どうも、みそらです!

5/4チューリップ赤ドラ飯636日目


 

今日は姉家族に会いに
神奈川へ!

前回はお正月か!
お互いギャン泣きとまでは
いかなかったけど

ドラさんより姪孫の方が
うつむいちゃって爆笑


隣で、ででーんとしてるドラさんに
笑ってしまった爆笑

成長したね爆笑飛び出すハート
ただ自分の分食べたら
すぐ椅子から降りたがって…

降り方も分かるし
降りれちゃうからまた違う
外食の大変さがあったな😂😂😂


その後は公園へ!

兄弟みたいな2人🐥
7ヶ月違うのに
背丈あまり変わらない。笑

ドラさんが小さいのか
姪孫が大きいのか爆笑








楽しそうで何より!

次は冬かなー?
楽しみだ指差し

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









ごはん



朝は車の中で
⚫アンパンマンスナック
⚫バナナ
⚫カニパン

昼はランチ
⚫フライドポテト
⚫パン
⚫オレンジジュース
⚫リゾット少し

夜は
⚫カニパン
⚫豚まん
⚫リンゴジュース


3枚目は自分のお土産。笑




おやつ


リンゴジュース
バナナ



サムネイル
 

久々の姪孫との再会〜!

泣かなくてえらかったぞぉ😌🫶❤️

公園で腕にボディタッチしてて

可愛かったなぁ❤

また会いに行こうね❤





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




5月も晩酌代♡


 

アサヒ スーパードライ 缶(500ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】

 



 

サントリー ウイスキー 角瓶 ペット(1.92L)