どうも、みそらです!

4/25チューリップ赤ドラ飯627日目



記憶も写真も
抜け落ちてる木曜日。

唯一覚えてるのは
玄関につづくドアのチャイルドロックを
突破したドラさんが

裸足で外へ飛び出してきたこと驚き

だめだめだめだめ


翌日自転車乗るからと思って
クッション設置してたところだった私。



 これペダルあったはずなのに

ドコイッター???



新しいの検討中。

 

 

 


いつか絶対鍵閉められるわ…不安


少しの間でも鍵は

持ち歩こうと決めた日でした不安








本日のパパ弁


作った、はず。







ごはん



写真撮らなかったみたいなので
いつものパン中心の食事だったはず!

①お昼寝ドラさん
②ずぶ濡れイタズラドラさん
③ヒヨコが言えるようになったドラさん





おやつ


多分、焼き芋🍠





サムネイル
 

気付いたら外に出てて

ママはびっくりしたよー😂

これは気をつけなくては…!!!

子供は親の想像を越えてくると実感😂😂





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




5月も晩酌代♡

 

サントリー ウイスキー 角瓶 ペット(1.92L)