どうも、みそらです!

4/24チューリップ赤ドラ飯626日目


ドラさん2歳2ヶ月おめでとう飛び出すハート愛


2歳=イヤイヤ期⚡
こんなにしんどい毎日が来ようとは…


観たいYouTubeじゃないと
イヤイヤ怒り

ドアの開け閉めを
させてくれないとイヤイヤ怒り

キッチン入らせろーで
イヤイヤ怒り

自分で階段登るんだー
自分で歩いて出掛けるんだー
まだ帰りたくないんだー
怒り怒り怒り⚡⚡⚡


私、白目。


よくさ

イヤイヤしてる時は
安全確保しておさまるのを待つとか
いうじゃんね??

ドラさん無理!
嫌がる力が強すぎて
まず安全な場所まで移動出来ない泣き笑い

なりふり構わず
ローリング背面ジャンプするのは
家の中だけなのかしら…笑


成長の過程。今だけの試練。


また1ヶ月頑張ろう。

イライラさえも楽しもう。















ごはん







おやつ


さつまいも🍠





サムネイル
 

2歳2ヶ月おめでとう🎉😊❤️

楽しいだけの1ヶ月ではないかもしれないけど

色んな感情を得る1ヶ月にしようね!





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




4月は晩酌代♡


 

アサヒ スーパードライ 缶(500ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】