どうも、みそらです!

4/19チューリップ赤ドラ飯621日目



今日も恒例の寝起き部屋チェック指差し
その割には私がルンバに近付くと…

隠れる。笑

ママ、そっち行ったら
食べられちゃうよー危ないよー大泣き的に
足引っ張られる。笑

あんなに乗り回して
遊んでたのに…変わるもんだ🤣

毎日ドラさんが夕飯食べ終わったら
晩酌始めるんだけど、

ビール500を2本、
ハイボール、おつまみ…
毎日飲んで食べてたら

3キロあっという間に
太ったよね💪❤️笑

満腹中枢ドコイッター。


 

 

 


 










本日のパパ弁


茶色弁当。









ごはん


お昼はデニーズのお子様ランチ🛩

ハンバーグ以外ほぼ食べず…
でも私のハンバーグステーキも
半分食べた!すごい!





おやつ


さつまいも🍠



サムネイル
 

ドラさん…ルンバさんは

友達だよ????

コワイモノが出てくる

これも成長なんだよね😌





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




4月は晩酌代♡


 

アサヒ スーパードライ 缶(500ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】