どうも、みそらです!

4/16チューリップ赤ドラ飯618日目



またパパ弁作り、ワンオペの日々。

出勤時間がバラバラなので
その都度ドラさんを起こすのは
可哀想だよなーと思って

毎回アラーム4時45分。笑

中途半端に眠りが
浅い時だとドアの鍵開けるだけで
起きるからなー泣き笑い

でもスマホのアラームだと
バイブではもはや起きれない私泣き笑い

スマートウォッチありがたや〜


 

 



 

 



 

 



 

 


このアラーム(バイブ)だと起きれる!




ただでさえ
パパの帰宅を待って
夜更かしが多い最近なので泣き笑い
(ま、私達の晩酌もあるし)

22〜8、9時が
最近の睡眠時間。

これ以上遅らせたら
来年の本入園が大変。
バス、乗り遅れて
毎朝みさえになっちゃう。笑






本日のパパ弁








ごはん







おやつ


たまごボーロ



サムネイル
 

今日も元気に過ごせて感謝ー!

最近夜飲み過ぎなママ達を許して😂

今からこのペースじゃ…夏どうなっちゃうんだろ笑





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




4月はビール代♡笑


 

アサヒ スーパードライ 缶(500ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】