どうも、みそらです!

4/6チューリップ赤ドラ飯608日目



今日は1ヶ月ぶりに
レミちゃんお泊まり〜

ストレス溜まりすぎて
毎日晩酌だわ

旦那とドラさんは
久々の再会で嬉しそうにっこり

私は…疲れすぎて
早く寝たい1人になりたい病。

ドラさん力持ちすぎん?
このテーブル
結構重いと思うんだけどな…

移動しないで泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

 

 







本日のパパ弁









ごはん







おやつ









サムネイル
 

久々のビックリドンキー★

ハンバーグ美味しかったね😋❤️

ヨーグルトドリンク大好評だったから

また頼もう!口髭可愛かった〜❤





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000→8000ポイントアップ




4月はオムツ代♡