どうも、みそらです!

4/2チューリップ赤ドラ飯604日目



今日は公園へー!

何度滑っただろうか。笑

いつも貸し切り泣き笑い


たくさん遊んでも
お昼寝したら回復して
延々と階段昇降だもんなー


普段育児でどれだけ動いてるのか

知りたくてスマートウォッチ買ってみたけど、

 


 


 


 


意識しなかったら
5000歩くらいだった笑

それで痩せてくってことは…
カロリー足りてないのかネガティブ


この弁当を食べきる旦那すごい笑











ごはん



 カレー食べられるようになって

嬉しいぃぃ

 

(但し、レトルトに限る)






おやつ





サムネイル
 

公園楽しかったねー❤

また晴れたら行きましょう!

今日も食べてくれてありがとう😊





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!






今なら4000→8400ポイントアップ




4月はオムツ代♡