どうも、みそらです!

3/27まじかるクラウンドラ飯598日目



今朝は4時45分のアラームで起きて
お弁当作り。
二度寝する気まんまんだったから
コンタクトしないで作った笑


今日のパパ弁


●作り置きパスタ(カルボナーラ)
●作り置き煮玉子
●冷凍アジフライ
●作り置きマカロニサラダ
●作り置きひじき煮

●作り置き鶏照り焼き丼

●大根、キャベツ、舞茸のお味噌汁


和洋関係ない
あるもの詰め込み弁当🍱笑




二度寝して
洗濯3回済ませて
ドラさんとお散歩〜

からの公園〜

からのシャボン玉〜


 

 

 


 


公園でやろうと思って
持ってったけど、
走り回る方が良かったみたいで
おうち帰ってきてからやった😂

そぼろ、お弁当用パスタ、
肉じゃがをアレンジしてコロッケ、
ドラさん用のかぼちゃコロッケ、
煮込みハンバーグ作って

お昼寝なかったドラさんと
今日こそは早めに就寝!と思ったら…
夕方一旦2時間寝て
次寝たの23時半就寝…昇天


オワタ昇天








ごはん


やっと挑戦出来た
ピーナッツ!
朝食パンに塗り塗りして
食べさせました。

アレルギー反応出なくて
ホッ😌




おやつ





サムネイル
 

今日はお散歩、公園、シャボン玉、

種植え、盛りだくさん😊

初めてのピーナッツにも挑戦出来て

ママは充実した1日だったよー!

またひとつ食べられるものが出来て

良かったね❤





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000→8000ポイントアップ




3月は私のカフェラテ代♡


高尾珈琲 液体 カフェオレベース 600ml