どうも、みそらです!

3/26まじかるクラウンドラ飯597日目



本日は車検ラッシュの為、
お昼にお弁当作り。

今日のパパ弁




もうさ
毎日作ってるママさんパパさん
尊敬よ爆笑

何入れていいか
わからん。笑

そして夕飯も
何作っていいか
わからん爆笑

せめて平日はUberしないように
したい謎の目標。笑


さぁ本日も雨☔

体力あり余ってるドラさんと
階段昇降〜

降りる時手繋いでくれるから
嬉しいニコニコ

どんなに昇り降りしても
寝るの遅っ!
今日は23時半…ネガティブ

恐るべし。








ごはん







おやつ








サムネイル
 

今日も一緒に居てくれてありがとう♡

明日は外に出よう😆☘️

晴れますように!!!!!!





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000→8000ポイントアップ




3月は私のカフェラテ代♡


高尾珈琲 液体 カフェオレベース 600ml