どうも、みそらです!

3/24まじかるクラウンドラ飯595日目


やっと日曜日昇天
週1でゆっくり入れる湯船サイコー!

半身浴の後は恒例の体重測定。
47.2kgだった昇天
ワンオペダイエット。笑


お昼から私の歯医者ー!
 
日曜日やってる病院って
ほんと助かる🥲💪


帰宅してから公園でもと
思ったけれど、
お昼寝してたので中止。

まったり日曜日でした!


来週も歯医者さんだし
旦那も仕事忙しいし
プレ幼稚園始まったら
色んな菌もらってきそうだし泣き笑い

しばらく遠出は出来ないかもなぁ。


今は耐える時期!
夏は絶対プール三昧にするんだ!


 

 

 

 

 









ごはん







おやつ


いちご🍓





サムネイル
 

2歳1ヶ月おめでとう😌🫶❤️

毎日笑顔を見せてくれてありがとう!

また楽しい1ヶ月にしようね!

お留守番、感謝ー👏





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000→8000ポイントアップ