どうも、みそらです!

3/23まじかるクラウンドラ飯594日目


夜中に鼻詰まりで起きて
3時にドラさんをリビングへ。

上体起こすと楽なのか
Yogiboが好きなのか
リビングが落ちつくのか

いや、抱っこしながら
寝るのが落ち着くんだろうなぁ。

 


3時起床

4時朝ご飯

パパ弁作って

家事して

9〜12時寝んね。


もう私が耐えられず

先に寝たよね爆笑



今日は遊びもご飯も

ぐだぐだ。


椅子で食べないで

ピクニック方式な日でした泣き笑い


  



今日のパパ弁








ごはん



夜はパン、バナナ、いちご

栄養もぐだぐだ



おやつ


アンパンマンビスケット





サムネイル
 

今日は落ちた1日でごめんね😂

寄り添うように一緒に寝てくれて

ありがとう。





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




3月は私のカフェラテ代♡