どうも、みそらです!

3/22まじかるクラウンドラ飯593日目



今日は先延ばしにしてた
住宅点検にっこり

その後は飲み物箱買いしようと
思ったんだけど、いつもの

Amazonと変わらんからやめた笑

 


いちごとバナナ買って帰宅〜


この2年でどれだけ

フルーツ買ったことか泣き笑い


育児あるある?笑




帰宅後、パパ弁作って

午後は公園へー!


風強いと思ったけど

そうでもなかった!


帰りに自販機で

自分で買った(たまたま押せた)

なっちゃんのリンゴジュース


 

ペットボトルから直接

飲ませてみたら飲めた!


こぼされるのがストレスで

牛乳以外は

ストローでしか飲ませてなかったから

反省したよ、ママ悲しい


成長の妨げになるようなこと

自分の感情でしちゃだめだね。



初めてのなっちゃん

美味しかったみたいで

良かった✌


全部は多いので

残りは私が飲み干します笑


いつもはこれ❤

 

お出掛けの時とか

月に3、4回あげるかあげないか。

お水嫌がらないから助かる!


あーー楽しかった❤








今日のパパ弁


急でスープ系無かったから
オニオンスープ用のお湯w



 

 








ごはん


お昼食べなかったカレーを
アレンジ!

チーズで挟んでカリカリに
焼いたら食べた!
あーー嬉しい🫶❤️





おやつ





サムネイル
 

初めてのなっちゃん、

初めてのペットボトル飲み、

美味しかったね♡上手だったね♡

成長見れて嬉しかったよ😌🫶❤️





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ





3月は私のカフェラテ代♡


高尾珈琲 液体 カフェオレベース 600ml