どうも、みそらです!

3/21まじかるクラウンドラ飯592日目


晴れてるくせに(言い方w)
強風で風が冷たかったけど
じぃじにお手紙出したかったから
少し付き合ってもらい、


無事帰宅!

また地震…防災Bag
見直さないとなぁ。


 


 

 


いざとなったら
ドラさん抱っこして
リュックも背負って…か。

着替えとかオムツとか
サイズアウトしてたりするから
入れ替えないと。


今日は嬉しくて
思わずガッツポーズしちゃった!

恥ずかしいから
ドラさんに見えない場所で爆笑


普段お米よりパン派で
ほぼ食べなくて…

アンパンマンスナック、カニパン、
食パン、菓子パン(コンビニ)、肉まん、
ハンバーガーの繰り返し…

たまに食べるのは
オムライスか市販のカレー

食べるだけエライし
育ってるからいいんだけども!

毎日だと食べないの見てしんどいから
たまーに挑戦してて、
今日の納豆チャーハン風おやき?
ドラさんにHIT★

完食してくれました悲しいキラキラ


卵にひきわり納豆と
ついてるタレとご飯入れて
卵焼き器で焼いただけなんだけども

めちゃめちゃ嬉しくて
私、終始ニコニコ。笑


ここで調子乗って
毎日作っちゃうとまた
食べなくなりそうなので泣き笑い

忘れた頃にまた
作ろうかな。


あーーーー嬉しかった!!!!




本日のパパ弁