どうも、みそらです!

2/27まじかるクラウンドラ飯569日目


わーーーー
風すごい不安

窓開けたら砂入ってくるレベル不安

もう今日はおうち遊びだー!
(ほぼ引きこもりダメ主婦)


YouTubeありがたや〜

おやつの時は観ながらok!!!
豆椅子しかないから
最近地べたでピクニック食べだわ泣き笑い


 こういう椅子とテーブル

おやつ用に欲しいなー

 

 

 

ただ、テーブルに座る可能性大だから

もう少ししたらにしようかな笑




この間買ったマットレスが
思いのほか自分に合っててグッ

 

高反発苦手だったけど

これは大丈夫だった!


何よりうつぶせ寝大好きドラさんが

顔沈まないから

安心して寝れる!


今までは私側に低反発マットレス

敷いて寝てたんだけど

ドラさんくっついてくるから


うつぶせ寝してる時

新生児並みに寝息確認してたわ泣き笑い


キングサイズなので

段差で身体痛くならないのも良き!




よし!これを期に枕も変える!


 

 



疲れ取れる睡眠目指して

整えていくぜい!










ごはん







おやつ

たべっ子BABY



サムネイル
 

今日も一緒に居られて

楽しかったよー!

いつも完食してくれるカボチャシチューは

我が家の定番になりそうです😌🎃





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000→8000ポイントアップ


PayPayイベント楽しむー!
ポイ活記事も書きたいなー





2月2日から始めて…



Amazonギフトに交換グッラブラブ

ドラさんのおやつ代!笑