どうも、みそらですニコニコ 




火、水に始まる

Amazonプライムデー

待てずに

(いや、待てよw)


買ってしまった購入品たち。



 オムツ


 


 プールバッグ


たくさんあって迷ったけど、


 


 

ストリームトレイルの

ミニサイズにしたキラキラ


Amazon pick出来ん昇天

 楽天では出てきた↓

 


こっちにすれば

良かったかも?

 

 


今週またプール予定だから

プール用品多めです笑



 折りたたみ椅子

 

 

この間プール行った時

あったら便利だなと思って購入ー!


屋内でもレジャーシートの上は

暑くなってたし、

かと言って大人用の椅子は

危ないから


これ↓出来るのは助かる!




今年は花火も見に行きたいし
そのうちキャンプもしたいしよだれキラキラ

きっと使えるはず!


 この夏2台目知らんぷりうずまき

初めてのくねくね~

 

1台目はクリップ式なんだけど

リベルのベビーカーには

相性悪くて。。

 (ハンドル部分の形状と合わない)


今回のは大丈夫でしょう!



↓これは子供側につけても指安心だ! 

 



 スポーツタオル

 

 


 これもまたプール用。笑


バスタオル、ラップタオルは

可愛いけど嵩張るなぁと思って

軽量、速乾を重視しましたおいで


ジムや普段のお風呂でも使えるねー!

試してみて良かったら

家のやつ全部これにしようかな?笑



 ベビーカーファンシート


 ↓楽天でしか出てこなかった不安

しかも楽天の方が安い!!!不安

 

エアラブか迷って

↑こっちにしてみたんだけど

どうだろう🤔?


 


梅雨時期でめっちゃ暑かったから

夏本番はやばいよなぁ…

使えるといいな指差し



 ベビーゲート


 

2階に設置しないと

危なくなってきたので

ゲート4つ目購入です泣き笑い



あの……


まだセール本番じゃないけど

大丈夫、私???


・・・

(呆れ顔)