どうも、みそらです指差し飛び出すハート



生後420日

息子ちゃんの記録メモ


420日…!あっという間すぎて
私の方がドラの成長に着いてくの必死!笑





オムツ、BIGより大きいサイズに

BIGより大きいサイズ

マミーポコに統一♡

ドラえもんが好きになりました笑



肌着95~

トップス95~
ボトムス100~



体重・身長

1歳児健診で10.9kg
身長も伸びてたー!

これ以降は測ってないけど…
急激に痩せたりはないはず!




3回食+おやつ1、2回


お昼寝と被らなければ
10時、15時のおやつTime!







計 192品目


どれもアレルギーなしでクリア!

引き続き、どんどん
食べさせていきます!





リンクコーデ①

ドラ、初めての横浜へ

マックデビュー♡




最近のブーム①

ふりふり!ぱちぱち!は
前からやってたけど最近頻繁!
見ない日はない!

真似するってよりは
「ぼくの真似していいよ」っていうくらい
自らやって、真似させるのが好き笑


ブーム②

ベビーサークルを出入口だと
思っている節が…笑
また変えなきゃ…


ブーム③


前から好きだけど
仰向けになってる時、足を振り上げて
床にどんどんする時に
うわぁぁ~♪って顔近付けると満面の笑み♡
たまに顔面蹴られる。笑



番外編


スプーンで食べられるように♡

鼻声の私の声は気にしないでください


もうすぐGW!
素敵な毎日にしようね!

ドラ、成長してくれてありがとう♡





0歳児予防接種予防接種履歴



1歳児予防接種予防接種履歴