こんにちは!

みそらです指差し




1人で遊んでるところを
盗撮してたら気付かれた!



なにその表情爆笑爆笑爆笑爆笑笑


どんどんベジータ化する

0歳11ヶ月。

額の話


伸びろ~前髪~。





投稿ネタ。


去年やり残したこと

 

去年はドラを

私の母に会わせられずに

終わったので


今年こそは!と

思って計画中。



予定としては夏頃で


夏の北海道なんて

最高じゃーーーんと

思われるかもしれませんが


私の実家はド田舎の山奥で

クーラーなし一戸建て。


陽を遮るビルなんて

ありゃしないから

普通に暑い。



空は広いから

気持ち良いんだけどねぇ。





初めてのおばあちゃん

初めての飛行機

初めての北海道


今年は行けるといいな。


いや、行こう。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する