お疲れ様です!
みそらです指差し飛び出すハート



嬉しい!いつもありがとうございます飛び出すハート










昨日息子がツボった遊び。

それは…

シーツを爪で
左右に擦る動作爆笑

シャッシャッって音が
好きなのかなって思って
上下にやってみたら違ったみたい。

左右じゃないと駄目爆笑
猫じゃらし持ったら左右に振るじゃんね?
あんな感じをご想像ください。笑



でね

あまりにも爆笑するからさ


ひたすら
やってたわけよ知らんぷり愛飛び出すハート

そしたら……







なんか。。ごめん。。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今度からは
後ろにクッションひきます…


それにしても
赤ちゃんの笑うツボって
未知の世界だわー昇天キューン