こんばんは!みそらですニコニコ


離乳食74日目


午前看板持ち飛び出すハート


5倍粥+納豆95g合格
しらす+たまねぎ+ほうれん草26g合格
にんじん+大根50g合格
さつまいも+豆乳32g合格

おにぎり203g+ミルクなし



今日も午前中はポカポカ陽気晴れ
お散歩行ってきましたー!

オレンジでハロウィン気分ハロウィン

最近自分で帽子取るから
被せられない真顔



お昼キラキラ


トマト+野菜だし+うどん

NEWサーモンと根菜のフルーツサラダ


↓ベビーフードはこれむらさき音符

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)

 


うどんは3分の1残し

フルーツサラダは完食グッ



最近、TVerで

ドラマ観てる間 

横に一緒に座ってくれて
そのまま寝出すようによだれ飛び出すハートキューン


愛らしいぞコノヤロー♡








午後看板持ち飛び出すハート


5倍粥+鰹
じゃがいも+トマトとりんご(BF)
小松菜+キャベツ
豆腐+かぼちゃ

おにぎり?+ミルクなし



完食!!!が、

またもや計り忘れ不安

自分の忘れっぷりがコワイ…


ちなみに今まで

7倍粥だと思ってたお粥、

5倍粥だった笑


最近は炊飯器で

0.5合ずつ炊いてるんだけど

2週間くらい前から

5倍粥突入してました泣き笑い


気付いたの昨日…笑


今更直すのも面倒なので

過去記事直しません泣き笑い



知らず知らずに

パワーアップしてた息子なのでした絶望キラキラ



スチャ



今日も1日お疲れ様でした!