初めて受けた全統記述模試。

どのくらい取れたらいいのか目安がわからないけど、




実力を見せてやる!と、意気込んで出かけました。





一番自信があった化学

取れるところは確実に書いたけど、問題数が多くて時間が足りず。

時間があればできたのにと悔やんでいました。

(ほんまかいな)




まあまあ自信がある英語

めっちゃできた!

美しい英文も書いてきた!(ドヤ)

選択問題もかなりできた!

体感、7割〜8割!

(ほんまかいな)




物理

全問イヤな単元ばかり狙ってきたなという印象。

力学の勉強しようって思って万有引力やるか?回路でもダイオードやるか?

授業でも1時間やったかどうかのとこやで?


自己採点は8割。

自分はちゃんとやってきたからできた。

みんなはどうでしょうね?(ドヤァ)

(性格悪いな笑い泣き)






国語

時間が余りまくって暇だった。

(大丈夫か?)




数学

数IIIできないって言うてるやろ笑い泣き

共テ模試と違って自己採点できん。


あんまり聞くと機嫌が悪くなるので撤退。

(とりあえず数IIIの勉強しなさい)




今回のハイライトは英語と物理ですかね?




結果が良かろうが悪かろうが、

模試を受けた1ヶ月前よりできるようになってるから大丈夫やと毎回言います。


いつも不思議に思う。

謎の自信、笑。




もう少し早く返却して欲しいわ笑い泣き




さてさて、週明けには共テ模試の結果がわかりますね。前回、模試ナビで電話番号が登録していなくて見れず。

紙が届くまで結果がわからなかったけど、今回はどうでしょう??




無事に見れるといいな滝汗




まだまだ模試は続きます。

苦手なところを潰していってがんばれよー

とりあえずの課題は数IIIでしょうかねアセアセ