8:10集合、20:10終了。

トータル12時間、鬼のようなスケジュールの模試が終わりました。





お弁当と、途中で食べるおやつを持たせて、

朝早く送り出しました。

待ってるこっちも1日長かった。

帰ってきたのは21時でしたアセアセ





思ったより元気に帰宅。

ご飯を食べながら感想を聞いたら、





前半はお腹が痛くて集中できず。

なんとか持ち直したけど、化学で集中力が切れた。

ちゃんと解けばできるんだろうなーというふわふわした状態だったそうです。





しかも得意なはずの数1Aは時間が足りず、

丸々できなかった部分があったそう。

ご機嫌で解いてたら、あと2問あることに気づいて慌てたみたいです





途中捨てて、最後の2問は鬼の速さで解いて、全問正解!捨てるという選択ナイスでしたねグッ

80点は超えたけど、悔しそうでした。





自己採点の結果、国語は大爆死、世界史も振るわず。リスニングは機械との相性が悪く、いつもの力が発揮できなかったみたいです。




反対に、いつもできない情報は好調笑い泣き




あとはいつも通り。




結果、トータルは8割に届かず下矢印

国語の大爆死が痛かった。

なんか国語って文章との相性ってあるよね。

安定して点が取れる人を尊敬します。




みんなもできなかったかもよ?と、声をかけてみたけど、




他の人は関係ない。




と、少し落ち込んでいる様子。

ミスもいっぱいあったようで、

隣で自己採点を見ているこっちもドキドキでした。





読み取り不足でのミスが多い感じで、

は?なんで違うん??あーそうか。

と、解説を見ながらぶつぶつ言っていました。





これは、本番の自己採点は見ていられないわ滝汗




さあ、今までだらけていた夏休み。

ここからどうする??

悔しさをバネにしてくれたらいいな〜




っていうか、このままだと死にますよ?




戦う前に死にますよ?




ちなみに、初めて大学で模試を受けました。

大学の雰囲気どうだった?って聞いたら、

行ったらすぐ教室に入ったし、出たら真っ暗だし、よくわからんかった。




まあ、そうよね笑い泣き




なにはともあれ、

一日お疲れさまでした照れ