先日受けた共通テスト模試の結果はまだ返ってきていないけど、Xで他の方の点数を見る限り、

長男の偏差値は70↑でしょう。

(自己採点の点数での比較です)




って言うか、なんでみんなWebで見れてるの?

なんでうちはWebで見れないの?笑い泣き




私が調査した結果を聞いた長男。

全然勉強してなくてこれか。

まだまだいけるな!これからこれから!




と、テンションアゲアゲですが、

気が緩んではいませんか??

ここがピークじゃないといいよね真顔




偏差値はほぼわかったけど、

校内順位が気になるところです。




春の模試は手紙を出さなかったので受けられなかったけど、今回はちゃんと見せてきた!




明日締め切りやけど口笛




おいー!!




急いで選定!

河合塾の第2回全統記述模試は学校で受けるらしいので、第2回共通テスト模試を申し込み!





めっちゃしんどいやつちゃうん?

行きたくないー




って、言ってたけど、大学で受けるやつや。いい経験だと思って、そのしんどい模試を一回受けてこいやー!!





あとは冠模試。

案内が来たのは東大、京大、名大。




名大受けようかな。




ん???なぜ???




阪大がない時点で受けないと言う選択肢がないんか?名大に行くんか??

京大じゃあかんのか??




まあ、実力を試したいって言う前向きな理由だし、夏休み中やし、好きにしたら?って感じです。




さてさて、夏は目前。

この夏休みをどう過ごすかが勝負だと思うんだけど、まだまだ受験モードではないですね。

のんびりしていますわ。




なんとか本気を出してもらうきっかけはないかなショボーン