PSVR2発売されましたねー




そして、昨日我が家に届きました。



ダンナがポチっていたようです。



すごく高いらしいけど、

小遣いで買うそうなので、

家計の負担ゼロです。ありがたい照れ



でも!!



次男、テスト期間中。



長男、来週からテスト。



悪影響しかないやんかー!!



昨日は次男が、今日は朝から長男が、

バーチャルの世界に旅立ちました、笑。



いやー

おもしろい笑い泣き



やってる姿を見てるのがまたおもしろい。



そして、遊んでいる姿を見られるのが

恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ママ何してんの?って笑い声が聞こえて、



がんばってんねん!って答えてます。

しばらくは楽しめそうです。



長男、テスト前ですけどー!!!