オンライン教室に

気軽に申し込んでしまったけど、

 

くっそ高い教材買わされたらどうしよう滝汗

そこまで考えてなかったーー

 

 

と思っていたら、

 

準備してもらうのは過去問とパス単だけ。

え?それだけ??

めっちゃお安いやん??

 

 

とりあえず、準2級からと言うことで、

この2冊を用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもカバーはどこかに行ってしまいましたが、

少しはやった感じが出てますね〜

 

 

 

ちゃんとしたのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業は1週間に1回。

リスニングとライティングの2コマをセットで。

これが基本らしいです。

 

 

どちらも過去問を重点的にやっていきます。

 

 

過去問と同じ問題なんか出ないんちゃう??

それだけでいいのかしら?

と、内心不安に思っていました。

 

 

しかも、リーディングはやらないの??

不安はますます募ります。