いちご | まるママとくぅ太の日記

まるママとくぅ太の日記

2010年7月、14年と9ヶ月間一緒に暮らした最愛の『まる子』が亡くなり、そして3ヵ月後『くぅ太』を育てることになりました。小さすぎる『くぅ太』の成長日記です。

週末は久しぶりの人と
や台すし🍣へ
で、またまたしばらく
会ってなかった
人にLINEして近々
3人で会うことに。


や台すし

意外に高かったなぁ



まあまあ美味しかった!



お友達から

おひなさまの絵手紙

趣味があっていいなぁ🤭


で、そのお友達と

いちご農園🍓へ


お隣の市で

いちご狩りができるらしい。


今回はカフェで



並びました。



メニュー悩んじゃうえー



王道のいちご🍓パフェ



クリームブリュレパフェ


このクッキー砕いたのが

美味しい!


すご〜く美味しかったよぉラブ


3年前まで

甘いもの大嫌いだったけど💔

味覚が変わってしまった!


太る肥る🫃


歩いて駅まででて

ぶらぶらして夕方前に

バイバイです。


最近は朝早くから会ったり、

昼に飲んだり、

もう遅い時間には街を

ぶらつくことは無くなった。


昔はいつも終電気にしていたのに

歳かな?ショボーン