【プレ企画中】ミニミニのハートワッフル♪ | ねんどでスウィーツ*Marumama.

【プレ企画中】ミニミニのハートワッフル♪

こんにちは~コスモス

maruですまる

幼稚園の行事が多すぎて・・・。

ぜんぜん粘土触れやへんショック

今度バザーがあるんだけどね、下の子がいたり妊娠してたりするママ以外のママが率先してお手伝いをするという事になってまして。

今日も送りに行ってから集合~星 san

売る物を手分けして製作するみたいでね。

リカちゃんのドレスとか・・・ポポちゃんの服とか・・・!!

絶対ムリムリ汗

なんとか、一番簡単そうな牛乳パック椅子のカバーを作る方向に(笑)

とりあえずさ~・・・粘土のオーダーやらなきゃいけないし。。。

頑張りますショック

で、今日はコレ~!

ちっちゃいワッフルハート

*marumama.*の粘土でスウィーツ♪
1円玉よりちっちゃいかな~:D

こちらのパフェ用ですアワアワ

*marumama.*の粘土でスウィーツ♪
グラスの中は上を盛ってしまえば気にならないので、全然手が込んでません(笑)

ま、シンプルが一番という事でハート

プレ企画応募締め切りまであと2日で~すおんぷ

まだまだお待ちしておりますニャハー


励みになりますキラキラ
みなさんのポチっをお願い致します~(●´ω`●)ゞ