咲き誇る白いアナベル | ぴよまる日和

ぴよまる日和

まあるい日々
まあるい時間を
皆様に感じて頂けたら
嬉しい。。
自由人まるのお話☆

関東も梅雨入りしたようですね

昨日、6月22日は
主人の母の3回忌でした

週間天気予報では
雨模様のはずが昨日は
曇り空と時折り晴れ間も出て
無事に終わり良かった(^-^)

帰りに
相模原北公園の紫陽花を
見に寄ってみました☆

紫陽花は相模原市の花
約200種類1万株の紫陽花が
咲いていて
中でも私の大好きなアナベルが
一面に咲き誇る美しさを
数年前に知り
また今年も楽しみにしてました(^-^)

入口から綺麗な紫陽花が
お出迎えです♪


綺麗な色で癒されます


ふぁぁ〜🩷溜め息。。

テンションが上がる美しさです



水色も綺麗(*^^*)



そして足早に

咲き誇る白いアナベルの場所へ⭐️

キター🩷


わあぁ…☆


いつもの好きな場所からパチリ

見入ってしまう(^-^)


今年もありがとう⭐️



まあるい可愛いアナベル

大きいのがどーん♡とアップ




少し中へ歩いて入り

反対側からの景色がこちら☆




何処から撮ろうか

迷ってしまう…

やっぱりこんな風景も好きです

 アナベルの前に咲く

可愛いダンスパーティも好きなんです



こういう薄いピンクも可愛らしくて♡

名前は

ユングフラウピンク

目立たない場所にそっと咲いていて

何故か視線を感じてパチリ(^-^)



こちらは 九重の桜

八重咲きの紫陽花で優雅な感じで好き☆


今年も来れて良かった╰(*´︶`*)╯


天国のお義母さんも

お花が大好きな方でした


この紫陽花がお義母さんのとこまで

届いたかな


最後までご覧下さり

ありがとうございました☆