本屋さんに・・・ | まるまるっと・・・

まるまるっと・・・

嵐さんのこと・仕事のこと・愚痴などなど色々触れていきたいと思います。

前髪を切りすぎて落ち込んでいます
( p′︵‵。)

お久しぶりです。
まるです。

智くんのハピバ以来の登場です
本当に久しぶり過ぎて何から伝えたらよいのか・・・


先僕・・・終わっちゃいましたね
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
最終回、どーなる事ことかと思いましたが
なるみんが幸せに終わってくれて良かった
毎週見ていて、もっとたくさん色んな事書きたいことあったのに、全部どっかいちゃった・・・
とっても素敵なドラマだったな・・・
またどこかで逢えたらいいな(*´ω`*)



1週間ほど前に届きました。


これは使えないね~
勿体なくてどこにも出せないよ(。-_-。)

さて、どこに飾ろうかな~
思案中です。


ツアーもあっという間に折り返し
東京後半と年を跨いで大阪

25日に参戦予定ですが、今からドキドキが止まりません。
たぶん...というか絶対レポなんて私にはできないので、感情の赴くままに叫びにだけ来るかもしれませんが・・・うるさかったらごめんなさいm(_ _)m

まだ、グッズも買いに行けてないので日曜日に買いに行けたらな…と思ってます。
限定は名古屋が赤だったと聞き・・・はぁ、これは手に入れられないのか・・・と悲しみにくれていますが、まぁ仕方ないので諦めます。


今週はレギュラー番組もなくてさみしいですけど、今のうちにHDDの容量を空けなくてはいけないですよね。
あっ!!Mステスーパーライブがあるんだ!
やばい・・・ヤバすぎる早くなんとかせねば(꒪⌓꒪)



ようやく、題名ですけど・・・前置き長すぎるな...おぃ!

本屋さんに行けてません。
皆さんは嵐さん表紙全買いですか??
行ったら行ったで、厳選してとか出来る自信がありません。置いて帰るなんて私に出来るのか?????
でも、厳選しないとお財布が寒いことになりそう(;Д;)

今行かないとなくなっちゃうよね~
あぁ。゚(゚´Д`゚)゚。どうしよう

・・・とか言いながら結局買うんだな・・・このおばさん(^^;





先週、会社の人達とイルミネーション見てきました。
キレイだったなぁ