皆さん、おはようございます!ニコニコ

この時間の更新、まるちゃんが生存中の…おはピース✌の時間帯で久々ですね~😅

実は私、さっき帰宅しまして…(笑)


若かりし頃なら朝帰りという少しバツの悪い事ですけど、この歳だとご近所さんにも気兼ねなく帰れます笑
↑↑↑
若い頃は飲みすぎて始発待ちやら(笑)プチっとオトナの時間など🤣楽しい朝帰りでしたけども(笑)いかんせん、疲れすぎてわずか350mほどの坂道と石畳が登れないが為に駐車場で仮眠していたという色気のない話でございます🤣🤣🤣


昨夜に、ぶらっとショッピングなどして歩きまくり、足腰の痛みと疲れとで車で寝ておりました(笑)


ほんま、ディスコ時代にお立ち台で踊りまくった頃が懐かしい(笑)



あんたも、よう夜遊びしまくりよったな笑
タンスをヨジヨジ登って(笑)


ちっちゃいワンコにデーター入れる宿題進んどるの?😅



先日、といってもだいぶん日が経ってしまったんですが、ご紹介が遅くなり申し訳ありません😭
よりりんさんから💞三回忌のお花をいただきました😊💝💖💓


まるちゃんにピッタリの黄色いガーベラも入っていて💞嬉しいです♪💞🥰😍😘💓💝💖

良い香りのお線香も💓



可愛い〜〜〜😍🥰😘💝💖💓💞💘

いつもいつも、本当に温かいお心遣いに感謝しています!☺️💞
ありがとうございます!(^人^)

まるちゃんも喜んでます☺️💞



今日は、っていうか昨日ですね^^;日にち変わりましたし😅
お姉ちゃんが振替休日で、単発バイトに行ってみるということで、和菓子屋さんの製造工場に行ったんです。
シール貼りと、きな粉まぶしの業務だったようで、立ちっぱなしで中腰で1日勤務して頑張ったようです☺️

今どき、ネットで単発バイトが即見つかる時代なんですね~🧐

選り好みさえしなければ、便利な時代ですね~😅

物価高のご時世、助かりますわ(笑)


私も行きたいので探しましたけど、腰痛持ちの初老の雇用は少なすぎる~(笑)


近頃またコロナの数が増えてきてますょね~😱
新たな変異株のようですが。
あらためて気を引き締めて暮らさないとですね^^;
↑↑↑
私、もう4年半、消毒しまくりで除菌ダコが取れへんのですけど(笑)

白魚の手に戻りたい笑


皆さん、良い週末をお過ごしくださいね!(^_-)💞

あ、只今のまる家地方は気温27℃、湿度89%です。


そやからな~真顔
真面目に、気温39℃、湿度50%になって〜〜〜!
気温が上がって湿度が下がるほうがよいの私(笑)