皆さん、ご無沙汰day〜指差しの、週末の夜いかがお過ごしでしょうか?にっこり
まことにお久しぶりでございます😅

暑いですね~おねがい
なにやら、東日本は猛暑のようですね?不安
こちら関西は、最高気温は33℃前後で、朝晩は28℃ぐらいにおさまってます。
去年もでしたけど、今年も今のところは気温上昇よりも湿度が先攻して、毎日平均して湿度95%の日々です😂
まるでムロの中にいるような感覚です。

いやぁ~凝視
個人的には、気温39℃で湿度50%を願う(笑)

🪬🪬🪬🪬🪬🪬🪬🪬🪬🪬🪬


本日は、まるちゃんの三回忌でした悲しい

奈落の底に突き落とされたような悲しみの日から、丸2年が経ったんですね。
もう2年が経ったなんて…😞

いまだにまだ、時間の経過がおかしいです^^;

春頃に自律神経失調症になり体調面が不安定でしたが、今は落ち着きましたにっこり
むしろ、今は内科の先生に毎回お褒めのお言葉をいただいて、体力満タンびっくりマーク
スタミナ全開です指差し

ところが👀
先日から、どうも精神面での不安定さが目立ち、心療内科に行こうか行かまいか?思案中です😂

まぁ、様子見やな(笑)


そんな私のことはどうでもいいんですが、今日の三回忌は久しぶりに♪まるちゃんがカマキリさんに体を借りて会いに来てくれましたニコニコ飛び出すハート
洗濯機にピタっと、ずっといます爆笑
名前を呼ぶと、お尻フリフリしてくれたんですよ😍



あんた、カマキリさん好きやなぁ~ニヒヒ
よう知っとるなグラサンお母さんが天道虫とトンボとカマキリが好きやからやろ?笑


あ、私真顔
それ以外の虫はアウトです😂


先日、たしか先月末の頃だったように思いますが、お姉ちゃんが珍しく目夢を見たと言って…👀
まるちゃんが夢に現れてくれたと言って喜んでいました!☺️
めったに夢を見ませんからね~(;^ω^)

それが目目目
まるちゃんが病院に行って、どこも悪くないと先生が言うので、帰宅すると、隣にちっちゃいワンコが居て…👀
まるちゃんと、そのちっちゃいワンコが並んで寝ている。という設定だったそうですキョロキョロ
ちっちゃいワンコは黒光りではなかったようです凝視

そこで目覚ましが鳴って起きたようですが…😅


お姉ちゃんと私👀
これはびっくりそろそろ、満を持してドキドキ生まれ変わる合図かもやでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
と、満場一致でした飛び出すハート
って、二人だけですけど(笑)

この子だと選んだちっちゃいワンコに、まるちゃんが自らデータを入れているところやろラブラブ😍
と意見が合致しました🥰😘😍


いろんな説があるそうですが、この2年、輪廻転生の文献や書物を片っぱしから漁るように勉強し直した私(笑)

精根尽き果てるまで調べまくり、夜中に寝落ちする日々でしたからね~(;^ω^)

そろそろ満を持す時が来たようです歩く
それを励みに、ちょい今は精神的に不安定な部分を治すように、なるべくゆったり過ごしています😂

去年は巡礼でアクティブに過ごしましたが、この夏は脳と心を休めるように努めています😅


今日はいっぱい食べたね😁💞
シュークリームも歌舞伎揚げもヨーグルトも美味しかったやろ笑

ちょい胃を休めてから後でご飯てんこ盛りあげるからね(笑)




ほんまですね~ニヒヒ
さすが我が師匠爆笑
↑↑↑
勝手に(笑)


皆さんも、梅雨時のジメりまくり、どうかご自愛くださいね!☺️

そうそう、近頃凝視私、30℃ぐらいなら扇風機もエアコンもつけなくても平気なんですが(むしろ、つけると寒い)、これって一番危険なようです😂
寒さにはダイレクトに堪えるんですが、暑さに耐久性が増すというのが年寄りあるある。だそうです(笑)

皆さんもお気をつけくださいね!
(^_-)