まるちゃん💕あんたはやっぱり宇宙一の男前やなぁ~( *´艸`)ドキドキラブラブ恋の矢キューン飛び出すハート

(*σ>∀<)σ

💕💘💓💖💞




皆さん、こんばんは~ニコニコ


さっむいですね~泣き笑い


喋る人喋る人での合言葉のようになってます(笑)


そんな寒さでも暦では今日は立春となり、春の兆しが訪れましたね~😁



私も、おみくじをやってみました笑



自分の思い通りに物事が進む

 

 おおぉ~~~ポーンびっくり😲💞

大吉ですびっくりマーク

🤗🤗🤗🤗💕💖💘💓💞


珍しい!

だいたい私の場合は中吉が多いのですが大吉とは😘良かったです🤗😘🤭😉👍☺️💖



これがほんまの立春大吉びっくりマーク

😁😁😁💕💘💓💞💖😉👍

 

 


最近は、立春大吉の認知度もメジャーになりましたね~ニコニコ

ふた昔ぐらいまでは、そこまでポピュラーではなかったですけどねにっこり


昨日は節分で、ひそやかに(笑)豆まきをしました😅

狂喜乱舞する子が、まだ留学中なので、おとな女子だけだとシンプル過ぎる節分でした😂

もう私の歳の数のお豆は食べられませんので(笑)少しだけ🤣


恵方巻きはガッツリ2本半いただきましたわ🤣🤣🤣🤣🤣💖

(笑)



お姉ちゃんが昨夜ポチっていた商品が今日の夕方に届いて😲便利な世の中に、またまたびっくりですびっくりポーン😲


すごいわキョロキョロ尼存さんグラサン





 まる◎がつくと、何でも美味しいんです(笑)



我が家は、麦ご飯か雑穀米をいただくのが毎日のルーティンですニコニコ


白米だけだと頼りなく感じてしまいます😂



立春になったとはいえ、気温はまだまだ冬本番ですし、皆さんも飛び出すハートぬくぬくに努めてくださいね!(^_-)👍☺️💖



プチっと更新です(笑)





本家まる(笑)

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる