皆さん、こんばんは~ニコニコ
さっむいですね~不安
初冬で既に寒さに唖然としています😂

長い冬をどうしましょう(^^;


冬眠しかないな(笑)



ぺろりんタン立ち上がる


本日は、まるちゃんの生前のお誕生日です歩く
生きていれば17歳。

紅葉がキレイな頃に生まれた子ですにっこり

朝から、これでもかーーー!というほど、食べまくらせました(笑)


よりりんさんから💖ありがたいお届け物をいただきました🤗💕😘😍🤩😘💕💓💖

まるに白檀のお線香と💕私達にお菓子💞😍😘🤗🤩😘💘
日付けが変わると同時にお線香をあげました💞🤗💖
ものすごくいい香りに包まれて、めっちゃ癒されました💞😍💘


お昼は、いただいたお菓子を食べてもらいました🤭💕🤗💞😘💖


美味しすぎるぅ~~~🤩💕😍💞😘💘
あんこが上品な甘さで音譜恍惚となりました音譜ラブラブ恋の矢ドキドキ酔っ払い飛び出すハート
フィナンシェは明日にいただきます音譜😁🤭🤗💖

よりりんさん、まるにお線香と私達にお菓子をありがとうございます!😍💞🤩💕😘💘🤗💖

ほんとにね、亡くなって月日が経っても、こうしてお誕生日を覚えていてくださって、嬉しくて胸がいっぱいになりました悲しいお願い飛び出すハート
まるも喜んでいると思いますおねがい
お空で、マヤちゃんと仲良く暮らしている光景が思い浮かびますニコニコ飛び出すハート
↑↑↑
結婚していると勝手に思ってる私(笑)

いつもいつも、優しいお心遣いに感謝しています☺️お願い飛び出すハート
ほんとにありがとうございます!🤗💞😘💘😍💖💞💘


先日、無事に巡礼は満願を達成しましたが、どうしてもなにがなんでも!今日のまるの誕生日に間に合わせたかったんです真顔
足腰の痛みが辛かったですが、まるの供養をしつつ、まる家全員が新しく生まれ変わる為に必要だと感じたからです。

お姉ちゃんは、仕事での新天地へ向かえるように…

私は、寄る年波に打ち克てるように(笑)


まるちゃんは、そのまま新しく生まれ変わる為に…立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみニコニコ飛び出すハート

この体調で何を思ったか突然のお遍路が5月から始まったわけですけど、きっと、これも新生まる家の誕生の為に、天からのお試しだと受け取ってます。

普通に健康な状態ではない時に、あえての負荷をかけた上での決行は、そういう意味があってのことなのでしょう。

人間も含め、『誕生』するということは、膨大な数の手続きなど、神様との約束で生まれてくると聞いています。
↑↑↑
誰に?
(笑)

全ての状態が揃って生まれるそうですねおねがい

そういうことを、この半年間ずっと考えて過ごしてましたひらめき


で、9月初めに、あの西国最大難所の四番札所へと向かいました😅
MRIが10月でしたので、まだ椎間板ヘルニアは発覚する前😅
三回も病院を変えて、やっと納得のいく治療にこぎ着けたのは10月下旬でしたからね(笑)

西国最大難所不安
四番札所 施福寺泣き笑い


ちらっと山登り用のトレッキングポールが見えてますけど泣き笑い




スタート真顔




なにも言いますまい(笑)





阿鼻叫喚で断末魔の叫びをあげてました(笑)


通常、40分ぐらいで登れるらしいですけど、往復3時間ほどかかりましたわ😭

もう写真を撮れる余裕はなく(笑)ひたすら無心=空、空=空。
の境地へと🤣🤣🤣


やっとたどり着いた甲斐があって、なんと160年に一度開帳の😲ありがたい仏様を拝観させていただけました🤗💞


🤗💞




国内に一体だけの方違え観音様🤗💞💖💕💘💓

嬉しかったです🤭💘
こちらは撮影OKなんですよ😉
ありがたい仏様を皆さんにもご利益がありますように…😉💘

いやぁ~😭見聞きしてはいましたが、とてつもなく険しい最大難所、この日は明け方まで駐車場の車で寝て家へ帰れました😅
トレッキングポールが、曲がってしまうほど腕に負荷がかかったのか、3日間は腕が上がらず、腰のお薬を飲んで、ひたすら耐えていました😭😭😭

とまぁ、まるの誕生日に最大難所の記事が書けたこと、これも生まれるにあたり、必要なことなのでしょうおねがい
いくつもの艱難辛苦を乗りこえて、めでたく生まれ変わると思います(;^_^A