皆さん、こんばんは~ニコニコ
すっかり秋めいて来ましたね~🌾🍂
お昼間はまだ若干暑さが残ってますけど、朝晩の涼しいこと凝視
まる家地方は、昨日の明け方は22℃でしたよ~凝視
明日の朝は21℃予報ですキョロキョロ

21℃というと私の、温度センサーの境界線です凝視
20℃になるとインナー(通称ババシャツ笑)を着て、19℃になると暖房します(笑)
18℃は起毛の服を着ます真顔


今日はお彼岸の中日ですね~にっこり
まるちゃんのお寺さんで合同慰霊祭をしてくださいましたニコニコ
ややこしいウィルスがまた跋扈してますし、不参加でしたがお布施をしてますのでお塔婆を後日にいただきます。
本日はゆっくり家で私の拙い読経で彼岸会を執り行いましたにっこり





わんわん怒りもっとかわいいののしぇてくだしゃいおねだり

(笑)


先日、ナナイロさんからラブラブ嬉しいお届け物をいただきましたニコニコラブラブドキドキ飛び出すハートキューン


まるちゃんに、キレイなお花ラブラブラブドキドキ飛び出すハートキューン
華やかな中にもシックでドキドキ高貴なイメージの、山装う飛び出すハート秋らしいお花ですラブラブラブドキドキ飛び出すハート
松ぼっくりもついてますドキドキ🤭💞

私の撮影技術が………😂😂😂


やっぱり撮影技術が…😂😂😂

下手くそでごめんなさい😭
(笑)

紫を基調にしたお色酔っ払いめっちゃ癒されます😌💕💖💘

まるちゃんを偲び、貴重なお時間を費やし選んでくださって、温かいお心遣いがありがたいです🤗💞
ほんとうにありがとうございます!
m(_ _)m飛び出すハートラブお願いキューン





立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ立ち上がる歩く


さて、前記事でダニ地獄にいると報告しましたが(笑)ずっと毎日対策しまくってます😅
畳には差し込み式のスプレーをブシュブシュしまくり、布団乾燥機も毎日しまくり、一日五回の掃除機をして、あらゆるスプレーをかけまくり、洗濯前は180℃の高温アイロンして、洗濯後に衣類乾燥機をしまくってます😅


買いましたわ~😂
衣類乾燥機(笑)

めっちゃ大きくて場所をとるので今まで買わなかったのですが、そうも言ってられません(笑)
17kgあるんです不安

まだまだ対策は続きます泣き笑い


で、そんな中…

憂鬱なことになってますσ(^_^;)
今回は西国巡礼の記事はお休みします(笑)
前回から三回行ってますが、次回に真顔


憂鬱なことになっているというのは、春頃から梨状筋症候群で足腰とお尻が痛かったのですが、こないだから、ただならぬ痛みになっていて夜も体を横にして寝れず、椅子で寝落ちするというパターンだったんです(;^_^A
数分歩いたら痛み、右足に痺れと麻痺が出てきたので、昨日に脊椎整形外科を予約して行って来ました悲しい
去年に開業した脊椎専門科です。

診断は、腰部脊柱管狭窄症😱
それも重症らしく、手術を勧められていますえーん
ですが、MRIの検査を来月13日に予約していますので、その結果を診てから、手術をするかしないかを今後、先生と検討していくようです。

右足なだけに車が乗れないのが困ります泣き笑い


はぁ…😞💨
ダニ地獄といい(笑)変な病気になってしまったり、満身創痍とはこのことですわ(笑)

ダニ地獄は少しおさまって来たようですが😂まだまだ対策は続きます😅

それと、頚椎症性神経根症という病気まで発覚不安
これは手の痺れが一年前からあったんですが😅
こちらのほうは酷くないので、治療としては重要ではないようです。
手が時々痺れた時が不便なだけなので😂

いずれも原因は加齢からだとのことです泣き笑い


そういうことで、来月のMRIの結果を待ってからですが、いろいろ考えるのも疲れますし(笑)なるようになると思い過ごしてます😂😂😂
とにかく、安眠したいです(笑)

永眠ちゃいますよ!(笑)

ということで、次回に巡礼中の不思議な体験のお話をしますね😁

あ、こういう状態ですが、巡礼は満願します(笑)