皆さん、ご無沙汰しておりますニコニコ


新年度になり、桜のシーズンも迎え春本番になりましたね🌸😊


まる家地方の桜は昨日から桜吹雪が舞いまくり、それはそれは美しい光景です🌸ひらめき

3日ほど前に満開でしたが、昨日から時おり吹く春風にはらはらと舞いながら散る桜が心に染み入ります🌸



そんな今日、まるちゃんの九回目の月命日で、厳かに月参り法要を執り行いました。私の拙い読経で(笑)


桜のシーズンに亡くなったわけではないんですけど、今年の桜は切なすぎて心が張り裂けそうになります。


毎年、まるちゃんと毎日お花見していましたからね(^^;

家の前に立派な桜の木があって、毎日お花見できるのが春の一番の贅沢でした(;^_^A


それと車で一時間ほどの桜の森公園にお弁当を持ってお花見に行くのが我が家の毎年の行事でしたけど、まるちゃんの体が不在なので今年はお花見として行きませんでした。行く気になれなくて、家から見える桜をボォ~と眺めるだけの春でした(^_^;)




去年のお花見🌸


桜もかすむほどの男前です(笑)



少し元気を取り戻してきたかな?と思っていたものの、やっぱりまだあかん(笑)

急に突然、ワァーと悲しみの波が襲ってきて飲み込まれてしまう時があって、その大波に襲われると4、5日は泣きまくるということの繰り返しです。
心をかきむしられるような悲しさで苦しいんです。
もう私が、まるの所に行きたい気持ちになってしまいますえーん


病んでますね~(笑)

重症ですわ😭


そういう時、不思議なことに…

まるちゃんからのコンタクトがあって…びっくりポーン😲

先日、もう9か月もなるのに無いはずの毛がスマホの画面に付いていたり…びっくりポーン😲

去年に、まるの毛を広い集めてガムテープにつけて保管しているんです。
気が狂ったように広い集めましたので、もう物理的に無いはずです。

先日、一度目は黒い毛がスマホについていて、まさか~真顔私の睫毛やろ?と思って廃棄したんですよ(^^;
すると翌日にまたスマホに毛があって…しかも今度はふわふわの茶色の3mmほどの小さい毛がびっくりマークびっくりポーン😲

胸のタンの部分の茶色の毛ですびっくりポーン😲

私の髪の毛は紫とシルバーとホワイト(笑)

三つ巴になって汚い🤣🤣🤣

お姉ちゃんはロングです。
色も違いますしね。


まるちゃん😅あの手この手で元気になるようにメッセージをくれてるんですょね😅

そういうことが二度あり、それから数日後にまた波に飲み込まれていた時は(笑)ご飯がハートでしたびっくりポーン😲

お供えのご飯を入れている時に、一粒ピャーと飛んだんですびっくり拾うとハートでしたびっくりポーン😲
🤗🤗🤗🤗🤗💖💞💘💕💓


前記事に書いた足跡🐾

コンクリートに刻まれてるんですよ🤭



まるも、早く帰りたいんでしょう😄
転生の試験の合格を神様からの御許しを待っているんだと思います😅



あんた、追試ばっかりしょんの?(笑)

しっかり神様の御許しをいただけるように頑張りなさいよ😂😂😂



一秒でも早く帰ってよ😭🙏

次の犬生は最高の犬生にしような😉💖