皆さん、遅ればせながらあせる明けましておめでとうございます!泣き笑い

って…
明日はもう七日正月で七草粥の日ですね(笑)

さしずめ今日は六日晦日ですが、まる家地方は小春日和で、お昼間は暖かめでしたニコニコ

本日は、まるちゃんの6回目の月命日ですにっこり

やっぱりまだ月日の流れがわからなくて、早いようで遅いような時間軸がごっちゃになったまま我が家も新年を迎えました🎍

半年経つんですね…ショボーン

そう考えると長いと思うんですけど、つい先日までペチペチ歩いていたのになぁ…と思うと数日前のようにも感じてます。


まるちゃんの体が不在のお正月、静まりかえってますショボーン

体は不在ですが、やっぱり時々帰っているようで気配はあるんです😂
年末年始も帰ってましたしね😅

ただ、抱っこしてなでなで出来ないのが悲しくて滅入りました(;^_^A

お正月は、お姉ちゃんと録画を観たり、寝正月でしたにっこり

それがキョロキョロ
数年前に録っていた、僕のワンダフルライフを観たんです(;^_^A

数年前に録っていたのに、なかなか一緒に観る機会がなくて、今年に観たんです😂

今が観る時期だったんでしょうね(^_^;)


何度も何度も転生してきたワンちゃん、大好きな飼い主さんに最後は再び会えて家族になれて、泣きましたわ😂

数年前に録っていたのを今年に観れたということは、まるのメッセージに違いないと確信しました☺️

今日の月命日のオヤツは冬限定ゼリーを大盛りにお供えしました(笑)


気の早い私は、もう新しいまるの名前まで決めてます立ち上がる

準備万端、あとは出会いです😂

どういうシチュエーションで帰って来るのか?まったくわかりませんが、神様に委ねて待ってます☺️


他に孤独のグルメも録画していたので観ましたニコニコ


そして今なんでか?尾てい骨が痛いんですけど😅
時々、急にいろんな所が痛む初老あるある(笑)


そういうわけでして、今年からはゆる~く年相応に日々を過ごしたいと思ってます🤣🤣🤣


明日は今年初の眼科です(^^ゞ
検診ですけど嫌やな😂

コロナもインフルも怖い真顔


いつになったらおさまるのかしらね?

手のひらに消毒豆手
足の裏には魚の目無気力

🤣🤣🤣


あ!年末に発見したんですけど😲
庭のコンクリートにびっくりまるちゃんの足跡らしきものが無数についているんですびっくりポーンびっくり
最初は、ネコちゃんが砂で足跡がついたのかな?と触ってみたら、コンクリートに刻まれてるんですよ😲😲😲

まるがいた頃はなかったのに🧐

写真撮り忘れましたが、次にパシャります😅
どうも最近は写真を撮るという行為を忘れてます😂

摩訶不思議🤔🤔🤔

まるちゃんが目印に刻んだ模様😅
肉球🐾の形ではないんですが、明らかにアップまるちゃんのサイズの足跡ですニコニコ飛び出すハート





あんたな、ほんまにお母さん待ちくたびれとるで😅
足跡の目印もついとるから一秒でもはよ帰ってよニコニコ




はーーーい歩く

しょれにしてもにっこりババァなりまちたね~驚き

(笑)


オバンなったからね🤣次の犬生は、少しだけ賢くお手柔らかに頼むで笑



立ち上がる飛び出すハート






(笑)