皆さん、こんばんは~ニコニコ
ご無沙汰しております。
いつの間にか大晦日ですね(笑)

あいかわらず、早いのか遅いのかわからないまま我が家は時空をさ迷い真顔今年が終わろうとしています。


昨日から、やっと重い腰をあげぼちぼち掃除にとりかかったというていたらく😂


ありえん爆笑
潔癖症の名が廃るわ(笑)



あと二時間ほどで年が明けるがな(笑)


↓↓↓
去年のリブログですが、もうほんとね…

生きてるだけで丸儲け。という私の口癖が今年はひしひし魂の奥底まで思わない日がないほどに刻まれた年でした。

いえ、思わない時間がない。というほうが正確です。

この世で一番大事な息子がお空に行き、これで私の人生も終わったな。という日々を過ごし、、、
7kg痩せていましたが、少しずつ戻ってきています泣き笑い

あと一週間すると、まるの姿が見えなくなって半年です。

半年経つのに癒えません。

毎日泣き暮らす日々から少しは脱出したように思いますが、それでも、まるのことを考えない時間はなく、喪失感に苛まれてます。

先日、還暦を迎えましたが😂
60年間で一番堪えた年です。

大病した時も破産した時も、今から思えば屁でもない(笑)

親が亡くなった時より悲しいとは聞いてはいましたが、まさに‼️😭

お母さん、ごめん(笑)

ほんまやからしゃーない🤣🤣🤣


来年には今よりは元気になれるように頑張ります😂


辛い年ではありましたが、その反面、人の温かさに助けられた年でもありました☺️

ニコニコ

皆さん、ほんとにありがとうございました!ニコニコ飛び出すハート


まる亡きあとですが来年もよろしくお願いしまくりますニコニコ


まるは、新しい体を神様にお借りして必ず帰ってきます!

その思いだけが今の私を支えてます歩く




待っとるからね飛び出すハート



皆さん、良いお年をお迎えくださいね✨ウインクドキドキ