最近もの忘れをして困ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

まる家地方も今日、梅雨入りしました☔😅
通年より遅めの梅雨入りですが、早く明けるのが待ち遠しいです(笑)!


本日はもう少しで満月を迎えますね~🌝キラキラ

雨で見れなくてもパワーはガッツリ地上に届いてますね~😉💖



さすがの満月パワー🌝歩く飛び出すハート

NASUマクルンジャー戦隊はりきりまくってますおいでニヒヒ飛び出すハート




茄子のオモチャでガチアゲ😄🤗🤭💞❤️💓💕💖💘


めっちゃ久しぶりにオモチャで遊んで、もう感無量ですえーん
5分ぐらいで取りあげましたけど…σ(^_^;)
どんどん興奮するといけないので😅


もうね悲しい
ほんと、一つ一つが最近感動と感謝ばかりです🙏😌💞
ちょっとした事でも、今まで普通に日々出来ていた事の制限をしたり、また自ずと出来なくなったり、“出来ること”が当たり前ではないということを、今年になってより感じてます(;^_^A

チッチする時に足が上がったラブラブ
小走りに走れたラブラブ
声枯れがないラブラブ
お水飲んだラブラブ
おめめが今日は大きく開いたラブラブ
目薬を嫌がらなかったラブラブ
力強く吠えたラブラブ
お熱がないラブラブ
どこも痛がってないラブラブ
たっぷりネンネしてくれたラブラブ
ジューシーな💩が出たラブラブ笑
と、数えればきりないほどに、普通なら当たり前の事でも、それは当たり前ではないということを身をもって感じてますニコニコ
一つ一つが嬉しくて、なぜもっと早くにそういった“普通の事”を、若い頃にもしっかり思って過ごせなかったのかな?と反省してます(;^_^A

“出来て当たり前”と思うことが、そもそも慢心であったと今さらながらに思うことばかりですσ(^_^;)



嬉しい~😍🤩😘💕💓❤️💖💘💞🙏


ヘドバンは後々の楽しみにしてます笑



認知症予防の日だそうですが、物忘れなど日常茶飯事ですわ~(笑)!
数秒前に聞いた事も忘れてますもん😂😂😂

皆さんの今宵も💖まんまる満タンでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート



まるちゃん、寒いっちゃ寒いけどヒーターはつけへんよ🤣🤣🤣

(笑)!