長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

まる家地方は雨です☔泣き笑い
けっこうな大降りです(^_^;)

夜に、まるちゃんを連れて病院に行きますショボーン
咳をして微熱があるので診ていただくんですが、おとなしく車に乗ってくれるかしら(^^;


(^_^;)
やっと安定してくれたと思って一息ついていたんですけどねショボーン

こないだのような発作ではないので、風邪かもですが、弱っていたところに急な気温上昇だったりが高齢者にはキツいですもんね(;^_^A

とにかく予約して行ってきます真顔


さて、本日は双子座で新月を迎えますねニコニコ

新月の影響もあるかな(^^;

今回の双子座での新月は、停滞していた流れなどがある場合は、一気に突破する勢いで少し揺り戻し的な事柄も起きたりした後に調和的な状況に向かうんですょね🤨
しかも双子座が体の部位で司るのは呼吸器もです凝視

この新月で一旦揺り戻し的になっても元気満タンに調整中だと信じてますおねがい


お月様の影響をもろに受けやすいタイプですので、それだと思います(^_^;)

抗生物質とステロイドを飲んでいるので、いただくとしたら解熱剤ぐらいかな?と思ってます(^_^;)



ゴミゼロの日にゴミを出してしまいました😅
断捨離の一環で(^^ゞ


40年前の服笑

めっちゃ気にいってたんですが、さすがに時代が…(笑)!
もう着てる人は見かけませんわ笑
本革と正絹の組み合わせで当時は爆発的に流行りました(笑)!
😂😂😂

皆さんの今宵も💖今月も💖サクサクとルンルン朔でラッキーを引き寄せまくりびっくりマークミラクルを呼び寄せまくりびっくりマークHappyに💘ツキまくりの月でありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート

ミラクルHappyツキまくり~びっくりマーク
(o≧▽゜)o💕💓❤️💞💖💘

素敵にHappy縁ジョイびっくりマークチョキウインク💕😉💞💖💘💓💕❤️