印象に残っている偉人の名言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

まる家地方、晴天で☀️風が心地好くラブラブ気持ちいいお天気に恵まれましたルンルン晴れ晴れ晴れキラキラ
空が澄んでいて、淡路島が見えてます🏝️



気分転換にプチひなたぼっこ🤭💞




くんくんほんわか飛び出すハート





ぺろぺろtime😊💖



今日は夜に先生と次の治療法を話し合いますニコニコ

夕方のご飯の後の一番ぐっすり寝ている時をみはからって行きます😅
そろっと(笑)!



今の時代も百人一首で遊ぶ機会はあるのかしら?目
私の中学生の頃は(笑)強制的に授業で百人一首の会がありましたけど😅

70首くらいは皆覚えていた世代ですけど、もうほとんど忘れました(笑)!


えっ👀⁉️
もしかしたら?一首も覚えてないかも(笑)!

上の歌と下の歌がごっちゃになってますわ滝汗

(σ≧▽≦)σおいでゲラゲラおいで


ぼちぼち用意して、赤ちゃんを寝かせます😂

皆さんの今宵も💖バリポジ金曜日でありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキルンルンキラキラ歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート