豪快なぶるんぶるんルンルン😊💕💞💓❤️💖💘


ありがとう~😉🤭😘💕💞💓❤️💖💘

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート


まる家地方は曇りでしたが夕方から雨になりました☔真顔

梅雨の足音が…泣き笑い



お姉ちゃんは今日は元気に出勤してます😉💕

少し背中と右肘が痛いようですが、日頃の肩こりの延長と変わらないようで(笑)大丈夫です(^^ゞ


手は毎日仕事でパソコンを使うので腱鞘炎は職業病みたいなものですから、アンメルツのお世話になってます😂

↑↑↑

若さがないな(笑)!




雨が降る前に、お外の空気を吸いに🤭💘



ここ数日ほど、まるちゃんがたまにアンヨが震えるので気になるんですが、もう三週間以上お散歩してないので筋力の衰えかな?と思ったり…(;^_^A

明日に先生と次の治療法について話し合うので聞いてみますにっこり



お風呂も1ヶ月弱入ってません😅

くちゃカワもマシマシでニヒヒクセになりそう~( *´艸`)飛び出すハート

(笑)!


薫風に納豆かほる~指差しキューン

(σ≧▽≦)σおいでゲラゲラおいで


皆さんの今宵も💖穏やかでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキ歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート