これはお昼寝5分前ニコニコ飛び出すハートキューン


まるちゃんはラブラブ安定してくれてますウインクドキドキ

ブルースター信じあう心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 皆さん、こんばんは~おねがい飛び出すハート


まる家地方、今日も快晴で☀️洗濯日和でしたルンルン晴れ晴れ晴れキラキラ


明日から雨予報なので無駄に洗濯物を増やした気がしなくもないです(笑)!



昨夜、お姉ちゃんが帰宅中に🚗おかまされて…(;^_^A


玉突き衝突だったようで無気力


幸いに外傷はなく車がベコっただけで済みました(^_^;)


三台の玉突きだったそうで、信号待ちしていた時らしいです不安

お姉ちゃんは先頭で、後続車の方が🚗かなり大破のようですが、誰も外傷がなく不幸中の幸いでした無気力


ニュースで…六台の玉突き事故もあったようですね不安

そちらはお怪我された方がいらしたようなので、早いご回復を祈っていますショボーン


今日は念のため、病院を受診する為にお休みをとり、保険会社や車屋さん🚗相手の方とのやり取りをしてました(;^_^A


おかました人も誠実そうな方のようで、それも幸いでした😅


家に謝罪に来たいと言われたそうですが、コロナ渦なので丁重にお断りしたようです(^^ゞ


通勤が往復二時間半ですから、毎日顔を見るまで心配はつきませんが(^^;事故には常に気をつけるよう口やかましく言ってはいるんですが(笑)信号待ちでぶつけられることは避けられませんもんね不安


警察に提出する診断書を書いていただいて、来週にまた診察らしいです(^^ゞ


相手の方が、お仕事上目人身だと職を失う可能性があるようで(公務員さんのよう←桜の代紋かな🌸凝視)、ぶつけておいて勝手ですが物損にしていただけるとありがたいと切望されているとか…真顔


外傷はないですし、むち打ち症だと後日に出るケースもありますし、保険のオプションの弁護士制度を活用させていただこうと思ってますニコニコ


物損にした場合、あとあと何かあったとしても安心ですもんねニコニコ


まっ、人身か物損か、お姉ちゃん本人に決めさせますにっこり



昔は悪い人は何ヵ月も休業したりしてましたけど、現在どこも何もなっていないのに、そういうことをする人は必ず後でバチがあたっていましたし、正しく生きていたら何かあっても大丈夫ですウインク



で、一昨日にびっくり

お姉ちゃんの夢に母が出たようです凝視

そして昨日の明け方に、私の夢にもポーンポーンポーン


二日続けて、孫と娘の夢に出演していたんですが😂


先日、まるちゃんが呼吸困難の発作になった時に4日間立て続けに母の夢を見て目気をつけなさいということだったと感じたんですが、またまた今回も二日続けての出演😅

しかも孫と娘の両方の夢に…(;^_^A


大難を小難にまつりかえてくれたんでしょうね(^_^;)


ガーンお願い



今月は気疲れしますわ(笑)!


ですが(^^;まるちゃんも安定してくれてますしラブラブお姉ちゃんもケガせずに幸いでした😅


お母さんありがとう😉ラブラブ

(;^_^A



皆さんの今宵も💖穏やかでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート



あっ泣き笑い

一六銀行に預けていた指輪💍

おかえりなさい🤣🤣🤣



がさがさの手でグッジョブ~(笑)!