最近始めたいと思っているスポーツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ひらめき飛び出すハート

今年一番の暑さになった🥵まる家地方ですニコニコ
今年初に冷房しました😅

私、薄いですが起毛を着ていて(笑)ちょっと暑いと思いました😂
お昼間は27℃まで上がりましたニコニコ



😘💕💓💞💖💘❤️




🤭💕💓❤️💘💖💞




ゴルフも忘れるぐらいしてません(笑)!

ドライバーは今は護衛用に玄関に鎮座してます🤣🤣🤣
火サスの世界(笑)!




兵庫県はゴルフ場が多いんですニコニコ
芸能人や著名人がよくお見えですニコニコ


今日は湿度が高いからか?消耗したので😂ほなね~パー


あっ、お姉ちゃんが会社のラーメンを昨日にいただいて帰りましたニコニコ


四国のラーメン目
どなたかご旅行だったのかしら目

積み上げていたそうですが、一ついただいたようですニコニコ

皆さんの今宵も💖さらっと涼やかでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート