好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

まる家地方は今日もラブラブお日様燦々キラキラ照りまくりでしたルンルン晴れ晴れ晴れキラキラ飛び出すハート

今週には衣替え済ませないと目梅雨入り間近っぽい泣き笑い


今日は不安オバケみたいなスズメバチがブンブン飛んでいてビビりました滝汗

スズメぐらいの大きさで…チーンゲローゲッソリ

それでスズメバチって言うのかしら?(^^ゞ
たぶん女王蜂だったと思います不安



😘💕💓💞❤️💖💘


恋愛映画はほとんど観てません(笑)!

😂😂😂

観るもんじゃない。実践ですわ~(笑)!

と二十歳の過去の私が言ってます笑

(σ≧▽≦)σ


そういえば、キスの天ぷらを久しく食していないのに今気づきました😅
天つゆもいいですけど、抹茶塩でいただくのがお気に入りです🤗💞


先日から、大島渚監督の映画の特集をしてますね~ニコニコ

日仏合作のディープな作品とか…

昔にリアルで見ましたから(笑)観てないですけども😂

あの時代は、いろいろディープでしたょね~(^^;

今は規制が厳しく、おもろない(笑)!

皆さんの今宵も💖マイペースでルンルンやりMondayでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート