何歳で自転車に乗れた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

まる家地方は数日ぶりに快晴でキラキラお昼間は夏日になりました晴れ晴れ晴れキラキラ
夜も寒くないです(笑)!



夕涼みの姉弟😘💘



自転車は小4ぐらいに乗れるようになった記憶がありますが定かではないです😅
5年生だったかな?目

まっ、そのあたりです😂

それまでは乗れなかったんです(^^ゞ

当時の家のすぐ裏が学校の裏門でして…にっこり
中学校の裏門でしたけど(笑)!

家から30歩ほどの、ほんとに真裏で近いんですけど、のちに数年後この中学校に入学しました🤭
で、まだ入学していない小学生の時に、裏門を入ると運動場でしたので自転車の練習をするのがラッキーでした😅


自転車の練習よりも、小学生からすると中学生の様子や学校が興味津々で(笑)部活をしている人達を見たり…😂

そのうち、部活のお兄さんやお姉さん達が自転車の練習のコーチをしてくれるようになり、乗れるようになりましたニコニコ

自転車が乗れるようになっても、毎日中学校に遊びに行ってましたわ(笑)!

そのうち、同級生達も一緒に遊びに行って、中学生の部活の顧問の先生に起こられました(笑)!


純粋に中学生達と遊びたかっただけですが(笑)部活の練習を妨げているとは小学生にはわからなかったんでしょうね(^^;

ほのぼのとした中学生達との交流は3ヶ月ぐらいで出入り禁止とされてしまいました😂😂😂



今は自転車乗れなくなってます驚き煽り驚き


なので、次に自転車を買うならば三輪車にしますわ(笑)!


皆さんの今宵も💖お疲れSundayでございます🤭💖
ガッツリ充電しまくれますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート



今宵のおつまみ笑
ニンニク芽とジャガイモとスナップエンドウとベーコンのソテーおいでニヒヒドキドキ
スタミナもチャージ(笑)!