旅行プランで一番こだわることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

まる家地方は今日も曇りで肌寒いです😅

もう空が梅雨空ですけど…(^^;

時おり薄日が射したものの、ほぼ梅雨空😅
もうそこまで梅雨が迫って来てる気がしますσ(^^ゞ



🤗💘💓💖💞💕

まるちゃんはラブラブ日に日に安定してくれてます😉💘💕💞💖💓


どんどんご飯の回数が増えてますけど😂😂😂

一日分を小分けして、数回食べさせてます+オヤツとで(笑)二時間おきぐらいに何かしらあげてます(^。^;)


もうね(^^;高齢者は、ルールや時間帯は気にせず食べたがる時はあげようと思って😂😂😂
食べる事が原動力ですから、この際いいかなって…🤣🤣🤣

お付き合いで私も食べてダイエットから遠のいてますわ(笑)!



旅で一番こだわることも食事(笑)!
(σ≧▽≦)σおいでゲラゲラおいで

それプラス施設の充実かな(^^ゞ

まるちゃんが生まれる前の旅では、ダントツで石川県がお気に入りですニコニコ
山代温泉も加賀温泉も美味しいものがいっぱいでしたウインク
和倉温泉も好きですニコニコ

静岡県もたくさん素敵な所がいっぱいですね~ニコニコ

静岡県は、まるちゃんが我が家の子になってからも一回行きましたけどラブラブ素晴らしい思い出が出来ました😉💖💘💓💕💞



修善寺の絆さんウインクドキドキ飛び出すハート





紅葉がキレイな時期🍁








楽しかったです🤗💖💞💕💓💘



休憩を取りすぎて片道10時間😅
喜んでくれて嬉しかったです🤗💘💞💓💖💕

行きは私が運転して帰りはお姉ちゃんに運転を任せて、あちこち観光しまくったので一泊二日の予定が一泊三日になりました🤣🤣🤣
走行距離1250kmほどかな😅
三日目の朝に、やっと滋賀県まで帰って(笑)お昼頃に帰神でしたニヒヒ飛び出すハート

箱根神社も参拝出来ましたし、下田港も行けましたニコニコ

浄蓮の滝は行かず爆笑
というか、浄蓮の滝は近づけなくなる我が家の一族…😅
これは前にも書いてますから割愛します(笑)!

けど天城越えチョキめっちゃテンション爆上がりしますわ~( *´艸`)💘💖💞

石川さゆりさんの、天城越えの歌詞が心底染みましたおいでニヒヒ

(笑)!

皆さんの今宵も💖しとやかに(笑)やりMondayでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキ歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート