ヨーグルトによく混ぜる食材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

まる家地方、いつ降ってもおかしくないほど曇り空でしたが降らずでした😄☁️

5月も半ばなのに今年はいつまでも肌寒いですょね~凝視
やっぱり二季が間近になってるんですかね~キョロキョロ



ご飯こぼれまくりよるやん😂😂😂

もっとゆっくり食べてね~(^_^;)



今日は久しぶりに手の込んだメニューをドキドキ

タケノコの和風ペペロンチーノおいでニヒヒ


って手の込んだってパスタかいな?

(笑)!

(σ≧▽≦)σ


ここ数日はコンビニのお弁当や、レトルトばっかりだったので、まるちゃんも安定してくれてますので久々に手料理ウインク


ヨーグルト、そういえば長らく食べてませんでしたわ~(^^ゞ
忘れとりましたキョロキョロ
好きですけど忘れとった笑



😉💖💕💘


皆さんの今宵も💞ワイルドでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート



😘💖💕💘💞💓


だし巻きしようとしていて、なぜか茹で玉子してましたキョロキョロ気づいたら…(笑)!