皆さん、こんばんは~おねがい飛び出すハート

まる家地方は今日も雨です☔泣き笑い



近々ほしい雨の日対策グッズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 まるちゃんは今日はねむねむで落ち着いてくれてますのでドキドキ久しぶりに検索したりしてましたニコニコ



傘は持たない主義の私なんですが(笑)ふと、頭からかぶる傘って便利なのか?という気になりましてね😂

まるちゃんを抱っこして、おトイレの時にいいかな?と…😅


いろんな種類があるんですね~😳


めっちゃ安価なものから様々…目



ちょっと(^^;お出かけに使うには勇気がいりそうですが…😅

自宅のお庭で使うにはいいかも…と思ったりしますが、抱っこしてだと先っぽが危ないかな凝視

一番お安いのならワンコインぐらいですし、一度一人で確かめて見てから…とか考えたり😅


かぶるのめんどいかしら?😂


夏の日焼け対策の帽子として使ってもいいかな?とポチる気満々(笑)!



梅雨入りが秒読みな気がします凝視



今日は夜にお薬を私達だけでいただきに行きますニコニコ

ぐっすりネンネする時間をみはからって😅


何か?今日になって、不思議なほど勇気が湧いてきて…びっくり

自分でも不思議ポーンポーンポーン


不安や焦りも勿論ありますが、何か?目細心の注意をはらって万全をつくしていれば大丈夫だと感じましたニコニコ

長期戦でしょうし、ある意味、私が得意とするとこ😂


瞬発力はないんですが(笑)持続戦は得手です😅


何かしら?目


いい意味での、ブレない覚悟というか?腹を据えるというか?前向きに捉えられるようになってますニコニコ



そりゃ、人間でもそうですもんねにっこり

歳を重ねると持病の一つや2つあってもおかしくないですもんね(;^_^A

まるちゃんが快適に過ごせるように、日々を暮らすのみですニコニコ


興奮からの発作をとにかく起こさせないことに躍起になっていますが、今後の治療法を先生と相談して来ますニコニコ



ご心配いただき応援してくださっている皆さんに少しでも良い報告が出来るように私も気合いで毎日頑張りますので、もう少し落ち着いてくれてから、まるちゃんの闘病を時々報告しますねうさぎのぬいぐるみ


ここのところ、まるちゃんの危機的状況ばかり書いてしまっていて(^_^;)皆さんにも気疲れさせてしまってごめんなさい!(;^_^A


興奮さえなければフラットな状態になってます😊

ほんとにありがとうございます!m(_ _)m


明日は私の眼科健診で、病院と縁がある5月ですが(笑)帰り道に和菓子やスイーツのお店が軒並みあるのは楽しみです笑




皆さんの今宵も穏やかでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート


頭からかぶる傘ポチります(笑)!